DURABLE & BRMC COLLECTION!!

G.jpg

TOYS McCOY &CO BUFFALO PLAID SHIRT "DURABLE ONE STAR"
1950年代、ハイクオリティなレザージャケットを供給していた、謎多きブランド、DURABLE。その代表作であるCODE33のエポレットに輝くワンスターをアメリカン・アイコンの一つ、バッファロープレイドのネルシャツに直刺繡でカスタマイズした。2020年の春夏ではブルー×ブラックだったが、今回はレッド×ブラックで、よりクラシカルなルックスとなっている。

C-2 SWEAT BLACK MIXED " DURABLE ONE STAR "
C-2デザインのスウェットシャツをベースに、トイズマッコイがライセンスを取得して再現したDURABLEブランドのロゴをプリントした。ボディーは黒杢のミックスカラーでヘヴィーアウターのインナーとしてはもちろんのこと、室内で過ごす際のミッドアウターとしての役割を果たしてくれる。

E.jpg

C-2 SWEAT " B・R・M・C "
第2次大戦でA.A.F.の飛行士がA-2などのインナーとして重宝したC-2セーターのデザインをスウェットシャツに落とし込んだ。そのスウェットをベースに、THEWILDONEをイメージしたデコレーションを施した。B・R・M・Cのスカル&ピストンは直刺繍、背面のワンスターはプリントとし、単体でも充分な存在感を発揮する。

入荷しました!!

詳細は上記製品名をクリックしてご覧ください!!